GW4日目

  • Kitaoka
    2012年05月01日 21:40 visibility507

GW4日目の本日[d2]は


子供が学校で、嫁が仕事で


待ちに待った[d150]フリーデー[d150]!!!


 


何しようかな~っといろいろ考えていたんですが・・・


 


朝からダルビッシュを見てしまい


後はよくあるのんびりした休日に[d223][d223][d223]


 


ダルの勝利を見た後は


最近やっと右股関節痛がマシになってきたこともあり


久々のバッセンに・・・


普段行かない千音寺の「ららら」に行ってみました[d6]



 


距離的には一宮の「ららら」と同じくらいだと思いますが


信号が多い分時間がかかったのと


1コイン13球と球数が少なくいまひとつでした[d223][d223][d223]


 


肝心のバッティングの方は


ボテボテのゴロばっかり[d232][d232][d232]


 


それでも、数少ないイイ当たりのひとつが


運良くホームランの的に当たり


オレンジジュースをゲット[d228]


 


昼は、その近くに食べログで名古屋No.1ラーメンの


「麵屋はなび」があったので行ってみましたが・・・


 


昼時をずらして13時過ぎに行ったものの


GWのせいもあるのか・・・30~40人待ち[d276][d276][d276]


 


待つのが嫌いなのであっさりあきらめて


代わりに近くの「焼とんかつオゼキ」へ。


 


客より多い店員(おばちゃん)の数に


ちょっとびっくりしましたが


なかなか美味しかったです[d87]


 


あとは、野球用品を見に行ったり


図書館で借りた野球本を読んだり


島ぞうりを作ったり・・・まだ未完成[d223]


 


明日、明後日はせっかくのGWなのに


雨[d3]予報・・・


寝正月ならぬ寝GWか???[d231][d231][d231]


 


阪神もかなり早い[d3]梅雨入り[d3]のようです[d156][d156][d156]
















































sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。