GW7日目

  • Kitaoka
    2012年05月04日 21:50 visibility389

今日[d2][d1]は行楽日和にはいまひとつなのに


朝から各地ではGW渋滞・・・


 


それなのに・・・


日帰り温泉ドライブに行ってやったぜ~[d228]


ワイルドだろ~[d145][d145][d145]









 


家を出る前に高速道路の渋滞状況をチェックして


高速が込んでいない所に行き先を決めたのに


高速道路に乗る前から渋滞してたぜ~[d232]


 


高速道路は、事前チェックが功を奏して


そんなに混んでいなかったぜ~[d87]


 


でも高速道路を降りると


また渋滞だったんだぜ~[d234]


 


普段なら1時間半くらいで着くところを


3時間近くかかったんだぜ~[d276]


ワイルドだろ~[d145][d145][d145]


 


なんとか温泉についたぜ~[d230]


 


タオル持参の温泉なのに


手ぶらで行っちまったぜ~[d234]


ワイルドだろ~[d145][d145][d145]


 


タオルを買ってやったぜ~[d231][d231][d231]


 


昼ごはんは「十割そば」食ったぜ~[d87]


石ちゃんも来ている有名店だぜ~[d6]









 


一時間待ちだったぜ~[d234]


ワイルドだろ~[d145][d145][d145]


 


明日は近場で済ませたいぜ~[d231][d231][d231]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。