GW5日目

  • Kitaoka
    2012年05月02日 22:54 visibility311

GW5日目の今日は


子供は学校、嫁は休みってことで


せっかくの[d150]半[d231]フリーデー[d150]なのに


予報通り[d3][d3][d3]


 


まあムリせずごろごろしてても良かったんですが


午前中はバッセンに


・・・さすがに2日連続ホームランは出ず[d232]・・・


昼はこじゃれたお店でランチを食してまいりました[d228]









 


そのこじゃれたお店では


偶然、右隣は保険のセールスとお客さん、


左隣は怪しげな水[d276]のセールスとお客さん、


とセールストークに挟まれたランチとなりました[d232]


 


店自体はまあ良かったので


あとでホームページをチェックしていると


店の名前の意味がわかってびっくり[d6]


 


「人と人とのつながりを大切にしたい


人と人とをより結びつける場所にしたい


そんなBOND(接着剤)になれたら・・・」


 


・・・偶然だけではなかったのかも・・・









 


っと言うのは前フリでぇ~(笑)


 


本日のメインイベントは~


 


先月末、またまた期間限定ポイントを捨てられず


・・・たまった約2千Pの内、


捨てるのはたった16P(=16円)なのに[d234]・・・


楽天ポイントで注文したアイテムが


本日午後に到着[d145][d145][d145]


 


そのアイテムとは・・・


 


先月の股関節痛と


いくつかの野球本等で


足腰強化の必要性を感じていたので


これ ↓ ↓ ↓ にしてみました[d228]









 


つけるだけで足腰強化できる


ナマケモノ[d223]にはうってつけの


「アンクルウエイト1kg2個セット」です[d145][d145][d145]


 


晴れていたら早速散歩にでも行きたいところでしたが


あいにくの[d3]なので


家の中でつけたままゴロゴロしてます[d87][d87][d87]




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。