UDK12

  • Kitaoka
    2015年05月23日 23:29 visibility466

UDK12[d150][d150][d150]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

って、何のこっちゃわけワカメ[d231][d231][d231]

 

 

ちゃうちゃう、こっちこっち・・・

 

 

小学校最後の運動会by某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の娘(12歳)

→略してUDK12[d228]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...誰がわかるん???...

 

朝から、ここは鳥取スタバ初出店かと思うような

すごい席取り行列やったDay!!!

 

しかし某K・・・オレオレσ(≧▽≦)は

6年目ともなるともう慣れたもんで

そんな喧騒を横目で見ながら、少し離れた静かな日陰を難なく(σ゚∀゚)σゲッツ

 

・・・出番のない時に本読めるからちょうどいい ( ^∇゚)b

 

ちなみに今日読んだのはコレ↓↓↓

・・・シリーズ最高傑作というわりにはイマイチだったかな[d223][d223][d223]

 

 (/_・)/よっこらせっと・・・

 

開会式の時は曇ってて

Tシャツ1枚じゃあ寒かったものの・・・

・・・ ↓ がウチの娘(笑)

 

競技が始まる頃には気分上々 ↑ ↑

ミヒマル・・・懐かしい~(笑)

久々にカラオケで歌ってみるか[d227][d227][d227]

 

 (/_・)/よっこらせっと・・・

 

・・・ちゃうちゃう、気温上昇してきて

ボルテージも徐々にUP[d145][d145][d145]

 

最初の娘の出番は大玉ころがし[d6][d6][d6]

・・・一番のように見えるけど、黄色が通り過ぎた後です[d223][d223][d223]

 

次の出番は、運動会イチのそば処・・・

( д) ゚ ゚ ええっ、吉野家でそばっっっ!?

 

・・・ (/_・)/よっこらせっと・・・

 

ちゃうちゃう、運動会イチの見所徒競走[d150][d150][d150]

 

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なかなか良さげな走り ( ^∇゚)b

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ

 

・・・結果は・・・

聞かないでぇぇぇ[d232][d232][d232]

 

3番目の出番はぁぁぁ・・・大玉送り[d231][d231][d231]

 

 

って、大玉競技ばっかりやん[d234][d234][d234]

 

他にも応援合戦や親子競技で某K・・・オレオレσ(≧▽≦)と二人三脚[d87]

 

あと、ダンス?でランニングマンも[d6][d6][d6]

・・・どこかわからへん[d276][d276][d276]

 

っと、最後の運動会もあっという間に終わり・・・

 

・・・名前を伏せる意味、ほぼ無し(笑)

 

娘の願い通り、赤組の勝利となりました~ ( ^∇゚)[d87]

 

こっちも・・・今日は勝ったけど・・・

 

今年はもう某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の願いは叶いそうにありません[d223][d223][d223]

 

去年みたく、CSからの逆転日本一狙いやなっっっ( ̄∇ ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。