【阪神】潔さなら負けんDay!!!

  • Kitaoka
    2015年05月30日 23:44 visibility251

潔いとは・・・

思い切りがよい。卑怯なところや未練がましいところがない。

清らかで気持ちが良い。汚れがない。潔白である。

日本的な美意識を代表する語。


どうせなら、森くんにも打ってもらっても良かったんですけどね~

くらいの余裕の負けっぷり[d234][d234][d234]



前回の好投でドラ1横山には期待してたんやけどなぁぁぁ

ドラ2石崎は油に火を注いでしまう始末[d276][d276][d276]


おかわり一人で2ラン&満塁ホームランって

・・・ホント、うらやましい[d231][d231][d231]


それでもなんとか、まだ交流戦単独首位キープ[d223][d223][d223]

・・・とはいえ、そろそろ厳しいな・・・

今夜が見納めか!?


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。