【阪神】今夜も福来る(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2015年05月28日 23:50 visibility242

 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


延長11回裏ツーアウト満塁のサヨナラのチャンスで

バッター某K・・・オレオレσ(≧▽≦)

ちゃうちゃう、バッター福ドメ[d6][d6][d6]


ま~さ~か~のぉ、サヨナラ押し出し~[d223][d223][d223]



いやね、ホントはね、今日はこのまま引分かと・・・

どんだけチャンス逃してんねんっと

ボヤキの日記を書く準備をしてたわけですよ・・・[d231][d231][d231]


したら、コレですわ~(≧▽≦)


5回までノーヒットと手も足も出ず

あいかわらずのチ●コ打線・・・

ちゃうちゃう、貧虎打線[d234][d234][d234]


そこからなんとか追い上げて

4年目ハヤタが変身[d145][d145][d145]

ちゃうちゃう、同点打 ( ^∇゚)b

コレもなかなかイイ仕事やったな~[d227][d227][d227]


っとこれでぇぇぇ

交流戦3連勝で単独首位死守[d150][d150][d150]


・・・しかし、ここで思い出すのは開幕3連勝[d6][d6][d6]


あの頃もたった3試合で浮かれてたなあ・・・遠い目[d276][d276][d276]


ちなみにセ順位も3位浮上[d145][d145][d145]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。