早速、思わぬ効用があったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年05月18日 22:03 visibility302

連日、アンクルウエートの話ばっかりですみません[d223]


 


今日は、ひさびさに着けずに会社へ行ったDay!!![d228]


 


GW明けてから2週間ずっと着けて会社に行っていたので


多少は足腰強化されたんだろうなっと思いつつ


その効果がどんなものかはいまひとつわからないままでしたが


着けずに歩くと・・・ものすごく足が軽く感じましたよ[d87]


 


思わず小走りしたくなるような軽さです[d230]


 


さらに会社で思わぬ効用に気がつきました[d228]


 


座ってパソコンで仕事してる時に


足に懐かしいリズミカルな


心地よい振動を感じ・・・


 


単に貧乏ゆすりですが[d223][d223][d223]


 


「おっ、なんか久々やなこれっ!!!


 


・・・(貧乏ゆすり中)・・・


 


ん?


ということは・・・


昨日まで貧乏ゆすりしてなかったってことか!?」


 


そうなんです、


足首にウエートつけてたせいで


貧乏ゆすりを自然としなくなっていたようです[d87]


 


家に帰って試しに着けてしてみましたが


確かにやってやれないことはないけれど


なんか重くて不自然[d232]


 


と言うことで、


アンクルウエイトを着けると


貧乏ゆすりしなくなることがわかりました!!!


 


今後は


アンクルウエイトの商品説明に


「貧乏ゆすり防止効果アリ」


な~んて書かれるようになって


爆発的に売れるようになるかもしれませんね~[d6]


 


誰も気にしてないか、そんなこと[d231][d231][d231]


やめたからって金持ち父さんになれるわけやないしな~[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。