マンガ皿にコビックリしたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月04日 22:38 visibility690

先日ランチを食べたカフェレストラン・・・


 


入ってすぐ横に


「my箸 置き場!」があってコビックリ[d231][d231][d231]



 


ピンボケな写真にもコビックリ[d234][d234][d234]


・・・名札を意図的にぼかそうとしたわけではありません[d223]


・・・単にへたくそなだけ~[d276]


 


どうやら、その店で買った箸を


箸キープできる仕組みのようです・・・


・・・もしかして流行ってる???[d276]


 


写真を見ておわかりの通り


結構なお客さんが箸キープしてるんですね~


ホンマ、コビックリですわ[d223]


 


ちなみにお店はこちら ↓ ↓ ↓


興味がある方はどうぞ~


「赤い屋根のカフェ take one 」


 


というのは、もちろん前フリでぇ~


 


そのtake one で、たまたま見ていた雑誌で


「マンガ皿」[d6]・・・が紹介されてました[d228]


知ってます???


 


呼んで字のごとく


お皿がマンガになってるんですよ


コビックリなことに・・・


 


例えば・・・こんな皿 ↓ ↓ ↓



 


これに料理を載せると・・・



 


他にも・・・切られた~っ感満載の「シャキーン」や[d227]



 


料理がよりおいしく見えそうな「キラキラ」や



・・・これは「ホクホクッ」の方が良かった?・・・


 


なんでもゴルゴの苦手料理に早変わりな


焦るゴルゴ皿、などなど・・・[d6]



 


他にもオモロ~なお皿が


ツタイミカさんのページで見れますよ。


 


ぜひ、ご賞味あれ~[d145][d145][d145]





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。