今日は偉業を成し遂げたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月15日 15:54 visibility296

今日は会社を休んで


久々の[d150]フリータイム[d150]!!!


 


何をしようかいろいろ迷いましたが、


週末の野球が雨天[d3]中止になりそうなので[d232]


そのストレスを発散すべく


自主トレ[d150]登山[d150]に行って来ました!!![d6]


 


行き先も迷いましたが


天気が悪く眺望が望めそうに無いので


またまた伊吹山で[d150]涼風登山[d150]を満喫することに[d228]


 


朝5時に家を出て


6時前には登山開始[d145][d145][d145]


 


開始直後・・・いきなりこんな看板[d276]



 


こんなん先週ありましたっけ???


 


今日はシェルパがいないし


平日の朝早くからで他の人もいないし


ガサガサ音がする度に


ちょっとコビックリ[d231][d231][d231]


ホンマにおるんか!?[d223]


 


先週は気がつかへんかったけど


伊吹山でもゾウさん発見[d228]



 


2合目過ぎた辺りの眺望・・・


ガスった感じがほとんど先週と同じ[d223]



 


でも上の方は今日の方がマシでしたよ~[d6]



 


ちなみに先週・・・(苦笑)



 


でも涼しさはあいかわらず~[d6]


 


ちょうど2時間くらいで山頂へ[d87]



 


人が誰もいないので


思いっきり大の字になって撮影[d6]


気持ちいい~[d87]


 


先週末は登山客がたくさんいて


遠慮がちにしゃがんで撮っただけなので


角度がちがう[d223]


 


ちなみに先週のはこっち[d231]



 


山頂のガスは先週よりひどく[d232]


まだ出店も開いておらず[d234]


ソフトクリームの看板も出てまへん[d276]



 


というわけで、先週と同じく寒いので


一旦8合目まで下って休憩[d228]



 


マイナスイオン独り占めの


気持ちのいいモーニング[d6]


 


あまりに気持ち良かったので


・・・ビールの酔いもあり[d223]・・・


 


ついつい「マイナスイオンが気持ちイイ~♪」


っと歌いながら下山[d231][d231][d231]



 


7合目過ぎた辺りで


やっと本日2番目の登山者と


すれちがいました[d6]


 


すれちがったのはその後もトータルで10人ちょっと・・・


さすがに平日の天気不良じゃあねぇ[d223]


 


その後、一瞬だけ急に晴れて山頂が見えた時も・・・



 


っと、まあ休憩も入れて2時間弱で無事下山し


トータル4時間弱の[d150]自主トレ登山[d150]となりました・・・


 


・・・が・・・


実は本日とんでもないアクシデントが・・・


 


朝、登山口の駐車場に停めてぇ・・・


 


リュックを背負ってぇ・・・


 


靴を履き替えてぇ・・・


 


って、あれっ・・・靴がない[d231][d231][d231]


まさか玄関に置き忘れ~[d234][d234][d234]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


しょうがないから履いてきた靴で登るか・・・


 


って、クロックスやん[d276][d276][d276]



 


どぉするぅぅぅうううっ[d145][d145][d145]


 


















 

想定外の事態に今日も ↑ ↑ ↑ 使うハメに・・・[d223]

 

さすがに今回はラボネタできた[d228]って

ガッツポーズな余裕なんか、ないない[d234]

 

でも・・・どうすることもできず・・・

 

そのままクロックスで登っちまいましたぁ[d231][d231][d231]


 

山頂クロックスバージョンもあり[d230]


 

ムリに足をあげたおかげで

足がつったのは、いとおかし[d232][d232][d232]

 

上の方の岩場の下山は

何度か滑ってちょっと危なかったですが[d223][d223][d223]

 

その後は快調に駆け下りたりもして

[d150]日本初[d150]のロッククライミング達成!!!

 

・・・ホンマに日本初か!?[d276]

 

・・・伊吹山初ぐらいにしとくか!?[d232]

 

でも駆け下りてる時

音がペタペタッてのが

かな~りハズかしかったです[d231][d231][d231]














































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。