6/13(土) 青空 vs FTマリーンズ

  • Kitaoka
    2015年06月17日 23:36 visibility353

週末はぴっかぴかの一年生・・・

ちゃうちゃう、ひっさびさのオヤジ[d22]野球やったDay!!!


この前やったのは5/3(日)ってことで

1ヶ月以上も空いてしまった

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


っということで、試合前にホリPとバッセンへ練習に行き

ホームランかっとばしてオレンジジュース(σ゚∀゚)σゲッツ!!!




この日の対戦相手はお初のFTマリーンズさん

・・・お初かと思ったら、過去に対戦していたらしく

その日記も残ってた( ^∇゚)b

コチラ→http://labola.jp/diary/13268313


・・・あっあれ、チーム名が違うっっっ[d231][d231][d231]

海関係で似てるから、まいっか[d223][d223][d223]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ


試合は、青空後攻で始まり

助っ人に来てくれた某チャンプ

初回からいきなり3ランかっとばし先制[d145][d145][d145]


・・・がっ、2回表の守りで

某K・・・オレオレσ(T▽T)がタイムリーエラーするなど2失点[d234][d234][d234]

・・・「おはじき」してしまいましたっっっ[d232][d232][d232]


鹿鹿鹿鹿(しかし)2回裏2アウトから

らっぴ〜さんH[d136]、

tokuchanタイムリーH[d136]

アニキ2打席連続2BH[d136]で2打点と突き放し


3回表には相手3&4番に長打を打たれて2失点するも・・・


その裏、満塁のチャンスから暴投で1点

さらにらっぴ〜さんタイムリーH[d136]や・・・


そのらっぴ〜さんの怠慢プレーに見せかけた

1-2塁間挟殺プレーの間にもう1点など

またまた突き放す[d145][d145][d145]


そして4回裏、ワンアウト満塁のチャンスで

バッターは某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


1か月ぶりの濡れ場[d227][d227][d227]

ちゃうちゃう、見せ場

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ここで放った当たりはライトオーバーのホームランと見せかけて

手堅く犠牲フライ[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこが見せかけ???


・・・がっっっ、ここで3塁ランナー某チャンプ走ってないやんっっっ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


ここは本業じゃないからと甘やかさずに

きちんと教えたらなアカンっと・・・


「ごるぁぁぁ、何やっとんじゃあ」[d225][d225][d225]

・・・っと言うタイミングを伺っていたら


「おっさん、なんか文句あんのか!?」

・・・って言うこともなく突っ立ってるから・・・


チャンプ相手に決死の覚悟で目の前に立ちふさがってぇぇぇ

「おい兄ちゃん、犠牲フライ打ったら、

しっかり走らんかいっっっ!!!」

って言おうとしたらぁぁぁ[d234][d234][d234]


「おっさん、上等じゃこらぁぁぁ」っと叫ぶことなく

「ガッ」っとオレの髪の毛を掴むこともなく

オレの腹にケリを入れてきてもおかしくない勢いでぇぇぇ

チャンプが振り上げたこぶしがぁぁぁ[d153][d153][d153]


思いきりオレの顔面に・・・似ててビックリ(笑)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...どっどんなこぶし〜...

ってか、パンクブーブーかよっ!?


なんて荒れた場面もなく

らっぴ〜さん、チャンプ、中野さん、ホリPのリレーも危なげなく

・・・いや最後は僅差なら危なかったか???[d223][d223][d223]


久々のオヤジ[d22]野球は11-6の快勝[d6][d6][d6]

d(≧▽≦)b イエーイ!!!


っと、遠路はるばる東浦まで遠征した甲斐あって

オヤジ[d22]野球を満喫してきたDay!!!


また今週もがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。