ブックオフのハシゴしてきたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月01日 23:52 visibility397

今日は会社の帰りに


ブックオフのハシゴをして


なんかめぼしいもの(山ぼん)がないか


パトロール[d47]してきました[d228]


 


山ぼん、いいのが普通の書店には


あまりないんですよね~[d232][d232][d232]


 


・・・というか、山ぼん自体が少ない[d276]


 


ハシゴの途中、[d150]ダウラギリ[d150]っていう


ヒマラヤの山の名前のインド料理屋を発見[d6]



 


こういうことに反応するってことに


自分でもコビックリ[d6]


すっかり山にハマってます[d230]


 


信号[d48]待ちで食べログをチェックすると・・・


おかみ(インド人?)がメッチャ綺麗らしい[d136]


いつか行ってみなあかんわ、これは[d227]


 


そうこうするうちに着いた


ブックオフ大型店でしたが・・・


期待に反し、いまひとつ[d232]


 


目に付くのは


2003/2005あたりの阪神ぼんばかり[d231]


 


・・・一応チェックしときましたけど[d87]


にやつきながら・・・[d231]


 


2店めは駐車場も小さくいかにも期待薄・・・


 


なにか阪神ぼんはないか探していると


・・・ちゃうちゃう[d231]


 


想定外の[d150]鈴鹿ぼん[d150]を発見!!!


もちろん105円[d6]


こんなマニアックな本があったんですね[d227]



ちなみに今amazonで検索しても


出てきませんでした・・・


ブックオフあなどれない[d227][d227][d227]


 


もう1軒寄ってみましたが・・・


駐車場すらない[d232][d232][d232]


 


しか~し・・・


[d150]ネパール[d150]ぼんがありました[d228]



 


近くに同志がいるんですね~[d230]


 


もうこれでいつヒマラヤに行くことになっても


大丈夫っす[d145][d145][d145]
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。