渋滞にハマったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月05日 23:11 visibility302

今日は朝からそれなりの・・・どんな?[d223]・・・


会議があったので


遅刻しないようにいつもより30分以上早く


家を出ました[d228]


 


しかし・・・


集中工事とやらで大渋滞[d276][d276][d276]



・・・あくまでイメージ図・・・


 


「ここから12km/55分」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


早く出た意味なし[d156][d156][d156]


 


それにしてもひどいのは


2車線の内の1車線が工事の車線規制で


走行できなくなっていたんですが・・・


 


[d33]行けども[d34]行けども・・・


工事なんて全然やってない[d231][d231][d231]


どないなっとんねんっ[d153][d225][d153]


 


渋滞の最後の方で


やっと数人作業してましたが・・・


そこまでの約10kmはなんやったんや[d276][d276][d276]


 


だったらそこだけ車線規制にしとけっ[d225][d225][d225]


 


まあ、おかげで


ひとつ無駄な会議に出なくて済みました[d231][d231][d231]


 


っというのは、またまた前フリでぇ~


 


渋滞中、


その時は全く動いていない状態だったんですが・・・


 


ひとつ前の白いバンが


ガスンって鈍い音と共にいきなり跳ね上がりました[d145][d145][d145]


 


前の黒ハリアーが


その白バンにぶつかったようです!!!


 


で、1車線規制されてる最中に


「なに」


「すっ m( _  _ )m」


なんて始まってしまいました。


 


これ ↓ ↓ ↓ です[d223]



 


その間にも前がどんどん進んでるんじゃないかと


イライラしましたが・・・


 


全然、進んでませんでした[d276][d276][d276]


 


・・・ってな感じで・・・どんな?・・・


 


朝から早速ラボ日記ネタができたなぁっと


気分良く(?)会社に向かったのでした[d228]


 


おしまい[d231]






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。