業務連絡・・・komapapaさんへ

  • Kitaoka
    2012年06月13日 23:15 visibility392

先日の伊吹山で作ってもらったラーメン


次は自分で作ってみたいと楽天で探してみました[d228]


 


で、良さげなのが見つかりました[d6]



 


CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)
オーリック 小型ガスバーナー・クッカーセット M-6400


 


値段は5~6千円ですが、どんなもんでしょう???


 


カートリッジはどこでも売ってそうですかね???


 


材質はチタン製がいいんでしたっけ???


これはステンレス製みたいです・・・


大丈夫かなぁ???


 


収納はバーナー部分は別みたいですが


確かkomapapaさんのも別でしたよね・・・


それは大した問題じゃないですよね[d231]


 


以上、


[d150]アドバイス[d150]のほど宜しくお願いします[d6]






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。