つまらないところでまた運を使ってしまったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月25日 00:04 visibility479

昨日はバッセンで運を使ってしまい


個人的にも打てなかったし、


試合も負けたので反省会で飲んで


帰ってさっさと寝たら・・・


3時に目が覚めた[d231][d231][d231]


 


どうせ早起きしたんなら今週も山に行こうかと


ネットで山選びをし始めましたが・・・


 


目に付いたのが・・・


PCの隣に置いてあったTSUTAYAの袋・・・


今日の開店前が返却期限・・・


 


「やばいっ、まだ見てないDVDがある!?」


 


っというわけで


100円とは言え、勿体無いので


DVDを見ることに[d223][d223][d223]


 


・・・ちなみに「バグダッド・カフェ」・・・



名曲「Calling you」の強烈なインパクトと


美しいビジュアルは印象的ですが


ストーリーはいまひとつ・・・てな感じ・・・


 


映画を見終えて


子供たちも起きてきた頃に


眠気が来たので


朝から昼寝[d232][d232][d232]


 


起きて朝飯を食べて


コーヒーを飲みながら


今日も結構イイ天気だな~


やっぱり山に行けば良かったなあ


っとかのんびりしていたら・・・


気がつけば10時すぎ[d6]


 


「やばい、TSUTAYA開店時間すぎた!!!」[d231][d231][d231]


 


こんな時に限って


先週娘にせがまれて借りた


コナンやらヒックとドラゴンやらで


DVD計4枚・・・延滞金250円x4枚=1000円[d276][d276][d276]


 


100円をケチって1000円の損に[d156][d156][d156]


 


しかしあきらめずにTSUTAYAに駆けつけ


泣き落とし作戦に[d223][d223][d223]


 


「すっすみません m ( _ _ ) m


開店時間を11時かと勘違いしちゃいましたっ[d231]」


・・・涙は出ませんでしたがね・・・[d223]


 


運良く場慣れしてないバイトさんだったおかげか


「ルールはルールですからっ」なんていう


冷たい扱いはされず・・・


 


他の店員に相談してもらったりした結果


「今回限りということで・・・」っと


なんとか大岡裁きで決着[d87]



 


ふぅ~っ、あぶないところでした・・・[d231][d231][d231]


 


っということで、


つまらないところで運を使ってしまったので


次戦もノーヒットかもしれません[d234][d234][d234]



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。