予定変更やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月12日 00:50 visibility270

昨日とあるラボネタの掲載を予告していましたが・・・


本日、別のネタが発生したので


あっさり予定変更しまっす(笑)


 


まず伏線となる昨日・・・


先日、アンクルウエイト着けてるのを見つかった時と同じように


A子(29)とB子(26)と3人で会議前に世間話をしている時に


 


「Kさん、ブログやってるんですよね・・・」


「どんなブログやってるんですか?


教えてくださ〜い!!!」


「ああ、えるえーびーおーえるえー


LaBOLAってとこで野球のブログやってるよ・・・」


 


っと教えたものの、会社の人に見られると


やりにくくなるかなっと


ちょっと後悔していたところ・・・


 


今日も同じようなシチュエーションで・・・


 


「Kさん、昨日探したんですけど見つかりませんでした。


もう一度、教えてください!!!


ラバーラでしたっけ???」


 


ズルッ・・・微妙にちゃうけど・・・


 


「う~ん、見つからんかったと言う事は


そういう(どういう?)運命にあるってことかなぁ・・・」


てな感じで聞かれても聞かれても


のらりくらりとはぐらかしていたら・・・


 


前回、「悟空」発言のB子が


 


「悟空だったらそんなことしないっっ!!!」


\(≧ヘ≦) /


 


Σ(^∇^;)ええ~オラ悟空じゃねぇっし(笑)


 


B子なかなかセンスあります


 


念のために解説しよう!!!


彼女の中の悟空=筋斗雲に乗れる心が清らかな人



 


残念ながら、オイラは筋斗雲には乗れなさそうです


 


はたして・・・彼女たちはここにたどり着けるでしょうか???


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まだ教えてないの???[d223]


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。