A&B子のつづきやDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月13日 23:23 visibility315

先週のオヤジ野球は雨天中止やったっちゅうのに


また今週末も天気が・・・[d276]



 


明日のオヤジ野球は夕方なんで


運が良ければなんとか出来るかもしれんけど・・・


ちょっと望み薄やな[d232][d232][d232]


 


はあ・・・また球息でるわ・・・


ハァ(´Д`).。o○○[d22]


・・・あっ一個だけ出た[d228]


 


というのは、またまた前フリでぇ~


 


昨日までココにたどり着けなかったA&B子ですが・・・


 


今日の昼休み・・・


ランチAを食べて席に戻ると・・・


・・・いらん情報やった???・・・


 


A子(29)が「これですよね!!!」


っと黄門様の印籠のごとく


差し出したスマホ画面には・・・



まさしくLabola[d22]野球[d6]


 


うわ~見つかった!?[d87]


・・・なぜかVサイン(笑)


 


そのあとしばらく新着日記コーナーを探していて


ついに昨日の日記が見つかってしまいました[d223]


 


「やったぁ、あったぁ[d227]


B子早く戻ってこないかな~[d145][d145][d145]」


 


で、戻ってきたB子(26)と


「うわ~アタシB子になってる~」


「年齢まで書いてあるし~、-3でお願いします!!!」


などなど、それなりにウケてました[d228]


 


てなことで、


今後はギャルにもウケるオヤジ日記で行きたいと思います!!!


 


・・・たぶん、何にも変わりませんけど・・・[d231][d231][d231]












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。