7/14(土) vs NSK

  • Kitaoka
    2012年07月14日 22:03 visibility360

本日は天気予報がいい方にはずれて[d3]→[d2]


予定通りオヤジ[d22]野球ができました[d228]


※異様な蒸し暑さでしたが・・・


 


今朝は、来月分のグランド抽選会もありましたが


なんとか3試合分確保することが出来ました[d87]


 


ちなみに、その時もらった抽選用の番号札が


30番(江川)と31番(掛布)で


「おおっ、これはラッキー[d6]」っと思いましたが・・・


31番、なかなか呼ばれず・・・あやうくブービーでした[d231][d231][d231]









 


そのあと、ホリPさんから


バッセンへお誘いがあったのに


ちょこちょこと用事があって行けず・・・


 


ちなみコレ↓ ↓ ↓がその用事のひとつ・・・









 


運良く知り合いにお古を譲ってもらいました[d228]


 


・・・途中省略・・・[d223]


 


そうこうする内にやっと野球の時間になりました[d6]


 


本日の対戦相手はNSKさん


通算対戦成績は8勝4敗[d87]


前回の対戦ではNSKメンバーが3人しか集まらず


青空若手を放出してのほとんど紅白戦での勝利でした[d223]


 


今日のNSKメンバーは6人・・・[d231][d231][d231]


またまた青空若手を3人放出[d234]









 


試合は青空先攻ではじまり


1回先制、2回追加点を取り


さらに先発なかし~さんも順調な出足で


楽勝かと思われた3回裏・・・


 


NSK&青空若手の打線がつながり


一挙9点を奪われてしまいました[d276][d276][d276]


 


なかし~さん、昨夜のお酒が足りなかったようです[d223]


 


その後、バッセン効果か、


[d150]ホリPさん2安打[d150]なんていう


珍事がありましたが・・・


大反撃するまでには至らず敗戦・・・









う~ん、ホリPさんの2安打も


9点の呼び水となってしまったライトフライ落球の前には


霞んでしまった感じでしょうか・・・[d231][d231][d231]


 


個人成績は・・・


①1アウト1,2塁で6ゴロ[d232][d232][d232]


 


②2アウト1塁でレフトフライ[d234][d234][d234]


 


③2アウト2塁でセンター前のポテンヒット[d228]


 ・・・でしたが、2塁ランナーがホームを狙ってアウト[d276]


 


っと、数字は3打数1安打とまあまあながらも


快心の当たりがなかったので、


いまひとつな感じ[d156][d156][d156]


 


やっぱりバッセン行っとけば良かったかなぁ[d231][d231][d231]


 


守備(レフト)では


左中間のフライを無難にひとつ捕りましたが


レフトオーバーのライナーを


グラブにかすらせながらも捕れなかったのが残念・・・


・・・正面すぎて距離感が掴みづらかったです・・・


 


あと今日はレフトへ結構飛んできたので


レーザービームのチャンスも何度かありましたが・・・


そうは簡単にできないっすね~[d223]


 


っと久々の試合なのに個人的には不完全燃焼でしたが


やっぱり野球ができると


週末が楽しくなってイイっすね~[d87]

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。