たまには相撲でも応援してみるDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月15日 23:40 visibility426

つい先日まで


息子がつき指[d223]で近所の接骨院に通ってました。


 


その時、名古屋場所直前ということで


関取がひとり来ていたそうです・・・


 


息子曰く


「むちゃくちゃでかくて、結構男前[d227]!!!」


写真も一緒に撮ってもらったらしい・・・


 


その力士とは・・・



 


珍しい四股名が一文字の力士です。


 


今日で5勝3敗(東前頭16枚目)・・・


ちょうど応援しがいがある感じ・・・


 


最近、全く興味がなかった大相撲ですが


ちょっと応援してみますかね~


V( ̄▽ ̄)V いえーい!


 


っと言うのは、例によって前フリでぇ~[d231][d231][d231]


 


今年から中学生の息子・・・


 


部活を野球にするか、サッカーにするか


他にもテニスやらいろいろ迷ってましたが


結局、第3候補に落ち着きました・・・


 


そのスポーツとは???


 


コレ ↓ ↓ ↓ です[d6]


 



 


えっ大仏???


 


せっ正解!!!


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ソレハナイヤロ...


 


なはは、ラグビーです!!!


先日、ヘッドギアが届いて


家の中で着けて・・・


嬉しくてそのまま寝たようです・・・


コビックリ (; ̄Д ̄)


 


小学校でタグラグビーをやっていた延長線なんですが・・・


なんと部員が一年生だけらしい・・・


ちゃんと部活動として成り立つんでしょうか???


 


上述のつき指やらたんこぶやら


早速いろいろケガもしてますが


たくましく育ってほしいもんですな~



小6のタグラグビーの時の写真っす[d228]
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。