朝から眠かったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月17日 23:23 visibility298

今朝、久々に娘と同じ電車で通勤[d228]


・・・娘は通学ですよ・・・


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... ワカッテルヨ...


 


並んで座ると


娘の左隣に若い女性が来た・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(しまった逆だったか…)


なんて思いませんよ[d231][d231][d231]


 


娘が先に降りて


代わってそこに座ったのは中2男子(推定)


( ̄ω ̄ )。o0○(さっさと寝るか・・・)


 


しばらくすると・・・


こちらより先に寝入った中2男子が


こちらに寄りかかってきた・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(どうせ寄りかかるなら左にすればいいのに・・・


         まだまだ子供だのぉ・・・)


 


駅に着く前に電車が減速すると、少し離れ


駅を出て電車が加速すると、またこちらに寄りかかってくる・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(うっとうしいな~、繊細なオレが寝れんじゃないか・・・)


 


そのうち、減速しても寄りかかったままになり・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(そろそろ人生の厳しさを教えてやるか・・・)


 


っと、左肩で押し返してやった[d228]


 


しか~し、しばらくすると・・・


あしたのジョー、ちゃうちゃう


案の定、戻ってきやがった・・・


 


今度は強めに、押し返してやった[d87]


 


それでも眠ったままの中2男子・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(その無神経さが、ある意味裏山しいわぃ・・・)


 


宍戸ジョー、ちゃうちゃう


案の定、また戻ってきた・・・


 


また無意味に押し返すのは、おもしろくないなぁ


っと思いつつ・・・


そろそろ次が学生の乗り降りが多い


某「学生の乗り降りが多い」駅であることに気づき


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 某ノイミナイジャン...


 


( ̄ω ̄ )。o0○(むふ、このまま気持ちよく寝かしてやろう・・・


         仕上げに子守唄でも唄うか???)


 


なんて思っているうちに、駅到着・・・


そして・・・動きなし・・・


( ̄ω ̄ )。o0○(よしよし、このまま寝過ごしか!?)


 


っと思った瞬間、


中2男子、飛び起きて降りていきました・・・


 


やっぱ子守唄、唄っておけば良かった・・・[d276][d276][d276]


 


な~んてことは、


良い子のみなさんはしないでくださいね[d6]


 


っというのは前フリでぇ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


その後やっと落ち着き、うとうとしていると


うっかり寝入ってしまい・・・


 


気がついたらもう降りる駅で


電車が発車するところ!?


 


慌てて飛び起きて降りました[d223][d223][d223]


 


あやうくミイラ取りがミイラになるところでした[d276]


 



なんて思ったアナタ m9(*`Д´*) 


・・・肩、貸しましょうか???[d231][d231][d231]


 


p.s.


注目の勢翔太・・・


時天空の姑息な(?)けたぐりにハマり4敗目(6勝)


勝ち越しまで、あと5日で2勝・・・がんばれ[d145][d145][d145]


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。