前半戦のマイ打撃成績やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月21日 22:58 visibility324

っと、その前に


連日注目していた


大相撲の[d150]勢翔太[d150]でしたが・・・


 


やはりAKBにうつつを抜かしちゃったのか


それで勝ち越せるほど甘い世界ではなく・・・


あしたのジョー、ちゃうちゃう


案の定、5連敗で負け越し決定[d276][d276][d276]


 


来場所・・・忘れて応援しないかもしれないが[d232][d232][d232]


がんばれ!!![d223][d223][d223]


 


で、本題のオヤジ野球での


前半戦のマイ打撃成績ですが・・・


 


14試合で41打数12安打(内2塁打2本)の


打率293でした[d228]


 


オヤジ野球参戦2年目としては


まあまあじゃないっすかね[d145][d145][d145]


 


ちなみに打率293は


セ・リーグに当てはめると


なんと堂々の打率5位に相当[d227]



阪神では唯一のトップ10入りっす[d6]


\(≧∇≦)/イエイ!!


 


さらにラッキーヒットが7本あり


これを都合よく(笑)計算に入れると


なんと


Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


 


これに・・・都合のいい方に・・・四球も入れると


出塁率は


 


そのかいもあって、15盗塁[d6]


 


なんか打って良し、走って良しの


すごいプレイヤーみたいですね~[d223]


ご参考:去年の成績


 


そして・・・


後半戦でさらに打撃成績を上げて


できれば当初目標(願望?)のホームランをかっとばすべく


明日から[d150]海外強化合宿2012[d150]に行ってきます[d145][d145][d145]


 


ご参考:海外強化合宿2011


 


しばらくラボ日記もお休みっす[d6]


~~。;:。へ(  ^o^)_ スイスイ



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。