海外強化合宿:お食事編やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年08月01日 23:37 visibility332

今回の[d150]強化合宿@ワイハ~[d150]で食べた


美味しかったお店を自分の備忘録も兼ねてご紹介!!!


 


まずはワイハ~名物ロコモコ V( ̄▽ ̄)V


 


初日からハワイアン気分を味わう為に


足を伸ばして観光客の少ないローカルな店に行きました[d228]


 


店はカパフル通りのレインボードライブイン!!!


テイクアウトか店外のテーブルで食べるのが基本で


テイクアウトの車の出入りで賑わってました!!!


ちょっと遠いけど、お味はまあまあ値段が安くて☆☆



 


ロコモコは別の店でも食べました[d6]


こちらはちょっと高級レストランで


お得なランチタイムを狙って行って来ました[d228]


 


お店はアラモアナ・ショッピングセンターの


パイナップルルーム!!!


みんな狙いは同じなのか30分以上待たされた上に


オーダーが通ってなかったのか再オーダーとなり


日本じゃありえないロスタイム[d234][d234][d234]


 


でもお味はGOOD、値段は高いけどその価値アリ[d87]


っということで[d150]☆☆☆[d150]



 


ロコモコ以上に食べた回数が多かったのがパンケーキ


昔から人気のエッグスン・シングスがワイキキビーチ側にも


出来ていたので2日目の朝兼昼メシに早速行きました[d228]


 


こちらも席に着くまでは早かったんですが


パンケーキが出てくるまでには30分以上かかりました[d232]


お味と値段はまあまあですが、待ち時間が長いので☆☆



 


パンケーキ2店目はワイキキからひと山越えた所にあるにも関わらず


超人気のブーツ&キモズ


昼の営業時間が14時までとは知らずに行って


あやうく無駄足となるところでしたが


ギリギリテイクアウトで人気の


マカデミアナッツソースのパンケーキをゲット[d87]


外に空いたテーブルがあって、美味しくいただきました(^○^)


お味はGOOD、時間を掛ける価値ありです[d150]☆☆☆[d150]



 


3店目はDFS裏にあるアイホップ


別の店に行きたかったんですが閉店時間に間に合わず


間に合いそうな店っということで入りました[d228]


 


16時以降、子供用のパンケーキ(写真右上)が無料になるので


ファミリーにはお得なお店でした[d227]


 


お味も値段もまあまあで☆☆



 


他にも・・・


ヒルトンハワイアンヴィレッジ内の「ラウンドテーブルピザ」



 


ワイキキ「アランチーノ・ディ・マーレ」のパスタ



 


同じくワイキキ「チーズバーガー・イン・パラダイス」



が個人的には☆☆☆でオススメですよん。


 


あと・・・ほとんど毎晩、子供たちが


ヨーグルトランドのソフトクリームを


いろいろトッピングでアレンジして


美味しそうに食べてました・・・☆☆☆



 


いろいろと思い出すと、また行きたくなってきたぁ[d231][d231][d231]











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。