法事があったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年09月08日 22:14 visibility389

本日は2週間ぶりのオヤジ野球をサボって


法事の先約があり実家に・・・


 


朝7時に出発し


昨夜の教訓を活かして


後続車をチェックしつつ [d228]


快調に飛ばし・・・ましたが・・・


 


ほどなく渋滞&朝から豪雨[d276][d276][d276]


 



時折前が見えなくなるほどのひどい豪雨でした・・・


 


普段の倍かかって実家に帰り


お寺&お墓参りの後


集まった親戚一同でお食事[d50][d53]


 


店の入り口で見かけたイケスの


サザエさん軍団に思わずパチリ[d231][d231][d231]



 


食事と共に法事が無事終わり


家に帰って酔い覚ましのひととき・・・


 


甥っ子のしゅん君と


姪っ子のなっちゃんが遊びに来てくれました[d6]


 


子供たちはしゅん君に


卓球で遊んでもらい大喜び[d228]



ちなみに台は、ばあちゃん作[d231][d231][d231]


 


パパは、なっちゃん(24)に


最近の草食男子よりオヤジの方がいい[d136]


っとおだてられ、


しゅん君と合コンに誘ってもらう約束までして大満足[d87]


d(≧▽≦)b


 


帰りは渋滞も覆面Pもなく無事帰宅[d228]


 


明日は天気予報がいい方にハズレそうなので


久々にシェルパと山登りの予定[d145][d145][d145]


 


野球ができなかった分、


山でスカッと気分リフレッシュできるといいな~


 


っということで、今日は早く寝ます!!!


( ´ ▽ ` )ノ


 


でも・・・合コンのことでおしりがいっぱい[d227]


 


ちゃうちゃう


頭がいっぱいですぐに眠れないかも~( ̄∇ ̄;)





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。