きのこ岩の悲劇やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年09月24日 23:48 visibility270

土曜に山登りで見たエロガッパ[d227]


ちゃうちゃう、きのこ岩・・・[d6]



 


家に帰ってガイド本でルートの復習などをしていて


ふと異変に気がつきました・・・


 


これが ↓ ↓ ↓ ガイド本の「きのこ岩」[d6]



 


あきらかに形がちがう!?


自分で撮ったほぼ同じアングルカット ↓ ↓ ↓



 


左の笠部分が短くなってる[d276][d276][d276]


 


そこでググってみたところ・・・


2009年の9~10月頃に千切れたらしいことが判明・・・


 


直接その事実にふれた記事はないものの


画像を検索したら・・・


 


2009年8月22日のブログでは・・・まだあるけど



 


2009年11月15日のブログでは・・・なくなってる[d234]



 


自然に落ちたんなら仕方がないですが・・・


そうとも言えない気がする・・・[d232][d232][d232]


 


この岩はちょっとさわるだけでわかるくらい


もろい岩だったんですが・・・



 


悲しいなあ・・・[d232][d232][d232]


 


この調子じゃあ、残ったキノコも


ただの岩になっちゃうんだろうな・・・


 


せめて残ったキノコは大切にしたいもんですね・・・


(; ̄ェ ̄)










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。