8/9(日) 青空 vs 爽快〜ん

  • Kitaoka
    2015年08月09日 23:57 visibility424

先週に続いて今日も

オヤジ[d22]野球@炎天下[d1][d1][d1]やったDay!!!

ちなみに試合終了11時時点の気温は32.2℃でした(≧▽≦)


今日の相手はお初の澤どか〜ん・・・

ちゃうちゃう、[d150]爽快〜ん(さわやか〜ん)[d150]さん[d6][d6][d6]


(/_・)/よっこらせっと・・・


そんなイミフなダジャレより

真夏[d1]に青空と爽快の組み合わせってなかなかオツ

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


で、試合は青空後攻で始まり・・・


青空先発は・・・

例によって不調が続くなかし〜[d232][d232][d232]


・・・暑さの中、立ち上がりに苦しみ

初回3失点[d234][d234][d234]


しかしその裏、大阪から駆けつけて

ひっさびさに青空に参戦の

特別ゲスト[d136]松ちゃんが四球&盗塁から、ほぼひとりで生還して反撃開始[d145][d145][d145]


そして、立ち直ったなかし〜が2回を抑えると・・・


その裏、四球&らっぴ〜さんのポテンH[d136]で作ったチャンスから

タケちゃんタイムリー内野ゴロ[d223][d223][d223]

tokuchanタイムリーラッキーH(エラー)[d231][d231][d231]

で同点に追いつき、さらにチャンスで次のバッターは

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


早々と濡れ場・・・

ちゃうちゃう、見せ場が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ここで2点タイムリーH[d136][d136]で逆転[d6][d6][d6]

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


・・・を打ったのは次打者のAKIOさんで

某K・・・オレオレσ ( ̄▽ ̄;) は6フライでした[d223][d223][d223]

(+_+;)ヾ(-_-;) コラコラ...


さらに3回裏・・・

助っ人丸木(兄)のタイムリー内野ゴロ[d223][d223][d223]

などで追加点をあげ・・・


4回裏にも四球で作ったチャンスから

tomorrowさんの犠牲フライで追加点をあげ

なおチャンスでバッター某K・・・オレオレσ(≧▽≦)


またまた濡れ場・・・


ちゃうちゃう、見せ場が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


ここではタイムリー内野ゴロでさらに追加点[d228]


・・・を打ったのはまたまたAKIOさんで

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)は四球でチャンス拡大[d228]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


しかし某K・・・オレオレσ(≧▽≦)3塁まで進んだところで

ワイルドピッチで後逸する缶に突っ込んで・・・


ちゃうちゃう、後逸する間に突っ込んでさらに追加点(σ゚∀゚)σゲッツ!!


5回表に青空2番手らっぴ〜さんが

センターtomorrowさんのまさかのギブアップか〜ら〜のぉ

ランニングホームランなどで[d234][d234][d234]

反撃を許すも・・・


5回裏に、なかし〜H[d136]や四球で作ったチャンスから

らっぴ〜さんタイムリーH[d136]

Tokuchan2点タイムリーH[d136][d136]などで突き放し[d87][d87][d87]


最後は助っ人チャンプ(丸木弟)が締めて

17-8の大勝d(≧▽≦)b イエーイ!!!


いつも真夏はオヤジが苦手な季節やったのに[d223][d223][d223]

これで青空6連勝[d6][d6][d6][d6][d6][d6]


そして試合が終わった後・・・

真昼間から夜まで特別ゲスト松ちゃんを迎えての

祝勝会が催されました〜( ´ ▽ ` )ノ


・・・そ〜こ〜でぇぇぇ

前代未聞のある事件が勃発[d234][d234][d234]


・・・名付けて

テルマエロマエ事件!!!


いっ一体、何が起こったのかぁぁぁ!?


つづく・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。