久々にA&B子ネタやDay!!!

  • Kitaoka
    2012年09月29日 00:12 visibility221

打ち合わせを終えてフロアに戻ってくると


フロアの入り口手前の打ち合わせスペースで


A&B子が何かやってる・・・


 


( ´ ▽ ` )ノ「何やってんの~???」


 


A子「○○の準備ですよ~」


B子「Kさんは、やらなくて大丈夫なんですか???」


 


( ̄∇ ̄;) 「ああ、まっまあぼちぼち・・・」


 


ふと机を見ると


書類と共に・・・眠気覚ましのガム達が・・・



 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


二人で準備の打ち合わせしてるのに


眠気覚ましがいるなんて


いったいどんだけ気合入ってないね~ん(; ̄ェ ̄)



 


・・・その後・・・


B子のペーパードライバーっぷりをネタに


話が盛り上がって一日が終わりました・・・


( ̄∇ ̄;)


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。