真夏の祝勝会( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2015年08月10日 23:57 visibility405

岩崎、今季初勝利か〜ら〜のぉ

阪神、週末連勝で首位キープ[d150][d150][d150]

d(≧▽≦)b イエーイ!!!

・・・にしてもたった4安打かよっ[d223][d223][d223]


って、ちゃうちゃう

そっちじゃなくて昨日は青空6連勝の祝勝会と

久々まっちゃん来名歓迎会やったDay!!!


昨日の試合は午前中やったから

某STPで昼メシを兼ねて真昼間からスタート[d145][d145][d145]


そこでは、単に飲んで食うだけではなく

様々な余興が行われました[d232][d232][d232]


ホリPの財布探しとか・・・

ホリPの携帯探しとか・・・

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...それ余興???


そんな余興よりびっくりすることに

某妻JJがトイレのカギを掛け忘れたらしく

よりによってホリPに見られるというハプニング発生[d227][d227][d227]


名付けて「JJぱっかーん事件」

工エエェェ(♡▽♡)ェェエエ工工


なんとか無事に一次会を終え・・・


タケちゃんが頼み込んで日曜の昼間っから

店を開けてもらった某スナックCへ移動


一次会ですっかり出来上がっていたので

二次会では早々と脱ぎ始める某ホ○P[d223][d223][d223]

見苦しいので小さめで・・・m( _ _ )m


いつものように特別ゲストまっちゃんにもからむ〜[d6][d6][d6]


しかし今回、一番激しい絡みを見せたのはぁぁぁ

ホリPと某K・・・オレオレσ (~_~;) コンビ[d234][d234][d234]


激しく絡み過ぎて

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が

先月アウトレットで買ったばかりの某高級ブランドのTシャツが破れてしまい・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


テルマエロマエ状態にぃぃぃ[d276][d276][d276]

まっまじ!?(+_+)


実際にはこっち・・・[d223][d223][d223]

・・・すみません、ちょっとだぶついてます[d223][d223][d223]


こんな恰好で帰れへんやん[d234][d234][d234]

嫁さんになんて言い訳しよ・・・[d232][d232][d232]


なんて某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の心配事はそっちのけで

二次会はさらに盛り上がり[d145][d145][d145]

右奥・・・ほぼ全裸[d223][d223][d223]


まっちゃん夫妻の♫愛ランドあり〜の


各種(笑)青空定番曲ではじけまくり〜の



さらに3次会は某串カツ屋AKM・・・


さらにさらに4次会は

名古屋が誇る汚シュランDMK[d232][d232][d232]


っと、盛り上がりに盛り上がった最後は

幹事タケちゃんが〆て終了〜[d6][d6][d6]


・・・でも始まりが早かったので9時台に終わり

帰って一眠りしてから試合の日記が書けました( ^∇゚)b


ところで・・・


さあ、これからホリPへの請求書でも作ろっかな〜

m9(≧▽≦)


う〜ん、それより主従関係でも結ぼうっかな!?

・・・もちろん、某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が主でね[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。