セクシー美女からラグビーの基本を学ぶDay!!!

  • Kitaoka
    2012年11月03日 20:27 visibility683

今週は先週とちがって


山も野球もある週末[d6]


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


で、本日は・・・


ラグビー観戦[d145][d145][d145]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


本当は山に行こうかと思ってましたが


息子の初試合(練習試合)があるということで


応援に行ってきましたd(≧▽≦)b



・・・記念すべき[d150]初キックオフ[d150]


 


8チーム集まっての合同練習試合でしたが


この前まで小学生だった息子が出る試合ということで


ちょっとあなどってました・・・[d231][d231][d231]


 


ところが・・・


頭を打って動けなくなる選手や[d276][d276][d276]


足をケガしたりする選手がいるなど[d232][d232][d232]


かなりラグビーしててコビックリ ( д) ゚ ゚



 


息子もタックルやスクラム・・・



 


スローインでがんばってました( ̄ー ̄)[d228]



 


見せ場もありましたが・・・トライには至らず[d223][d223][d223]



・・・このあと右のエンジの選手に止められます[d231][d231][d231]


 


10分 X 3試合の練習試合でしたが


1年生だけのチームなのに


・・・2年まで参加できます・・・


2勝1敗となかなか健闘してました[d145][d145][d145]


 


試合後は反省Mtgも・・・[d223]



監督・・・ちょっと鳥谷に似てた[d231]


 


練習試合観戦の後は


友達とマックを食べに行った息子をよそに


おいしいうどんを食べて帰ってきました[d87]



 


おしまい・・・


 


 


おっと・・・タイトルのネタを忘れてました( ̄∇ ̄;)


 


タイミングよくヤフーで取り上げられてた


これ( ↓ )です。おすすめ[d136]


 


http://player.vimeo.com/video/33885076


 


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。