雨のラグビー観戦やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年11月11日 20:52 visibility831

本日はオフシーズン恒例の


月イチのJr.練習日でしたが・・・


 


雨で中止が濃厚・・・


ということもあり・・・


 


雨でも決行予定のラグビー観戦に[d6]


 


といっても、息子の練習試合ですが・・・[d231][d231][d231]



 


が、やっぱり雨で・・・寒い・・・


見てるだけなのはさらに寒い寒い[d232][d232][d232]


 


やってる方はやってる方で大変なんですが[d223][d223][d223]



 


帰ってからは、ヤマ本を読んだりして・・・


来週の[d150]山と野球の週末[d150]に向け


英気を養いました( ̄▽ ̄)[d228]


 


来週はどこ(山)行こうかな~っと


天気予報などをチェックしてみると・・・



 


う~む、野球の土曜日が雨予報・・・


山に比べて自由の効かない野球の予定・・・


なんとか天気予報よ、外れておくれ[d6]




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。