山も野球もない週末やったDay!!!

  • Kitaoka
    2012年10月28日 23:59 visibility293

土曜・・・なかなか好天だったので


山に行きたかったが・・・


今回は車を勝手に持ち出すとちょっと都合が悪い・・・[d223][d223][d223]


 


ここは家族サービスと称して[d231][d231][d231]


家族を連れ出して山に行こうかと思ったが・・・


部活で忙しくなった息子の都合がつかず断念[d232][d232][d232]


 


日曜・・・天気予報通り雨・・・


せっかくの野球(モー練習)はあっさり中止[d276][d276][d276]


 


ということで、久々に山も野球もない週末・・・


 


こんな時くらいしかないかと


一念発起して・・・


 


得意の料理をふるまったり・・・


・・・たまご焼き( ̄ー ̄)b


 


嫁と娘のストレス発散に付き合ったり・・・


・・・カラオケ( ̄(エ) ̄)♪


 


息子の頼みをきいてあげて


楽天でオーダーしてあげたり・・・


・・・パパも使えそう ( ^∇゚)b


 


家族サービスに徹してポイントを稼ぎましたd(≧▽≦)b


これで、来週はまた山&野球だぁぁぁあああ~!!!


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


P.S.


おっ、ひろPonが白駒池の紅葉になってる!?


( ̄ー ̄)[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。