勢、勝ち越したDay!!!

  • Kitaoka
    2012年11月23日 21:28 visibility234

本日のオヤジ野球を終えて


帰ってきて一休みしていたら


ちょうど[d150]勢[d150]の取り組みが始まりました[d6]


 


6勝1敗から1勝4敗と苦しんだ後の本日・・・


押し負けてやられたっと思いましたが・・・


ぎりぎり粘って同体の取り直しに・・・


 


・・・ビデオで見ると、相手の手のほうが先でしたけど[d231][d231][d231]


 


取り直しの一番は


明らかに息の上がった相手を


あっさりはたいて勝ち切って


初の幕内での勝ち越しを決めました( ̄▽ ̄)[d228]


 


今日は単独記事に写真がついてました[d87]


 



 


このまま順調に強くなっていくのかぁ!?


 


来場所も応援しがいが出て来ましたよd(≧▽≦)b






















sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。