【阪神】やっと・・・久々の勝利(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2015年09月03日 22:59 visibility238

写真編集間に合わず

ワイハ~日記のつづきはまた後日[d223][d223][d223]

(/_・)/よっこらせっと・・・


本題・・・

先週金曜に晋ちゃんで勝ってから

8/29(土)●4-8YS

8/30(日)●8-11YS

8/31(月)休

9/1(火)雨

9/2(水)●1-5C


っと、勝ちがなく

首位の座も風前の灯火かと

小心者の某K・・・オレオレσ(≧▽≦)は

びびっていたけど・・・


またしても晋ちゃんがやってくれました( ^∇゚)b

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


っと、吠える晋ちゃん・・・

ってか、駄々をこねてるように見える[d223][d223][d223]


今日は12奪三振1失点で

ハーラートップの12勝[d6][d6][d6]

d(≧▽≦)b イエーイ!!!


・・・でも9四球[d232][d232][d232]


1回~4回なんて・・・


いわゆる一人相撲でバッテリー以外ほとんど存在価値なし(笑)


まあこの荒れ具合が晋ちゃんの魅力

ヤン(@´・∀・)人(・∀・‘@)ナァ


明日からは首位と尻位の

月とすっぽん対決・・・失礼ごめん(笑)


ここでしっかり首位固めしてほしいっっっ(≧▽≦)


・・・そっか、明日はナゴドや!?

応援行ってこっっっ(≧▽≦)[d87]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。