大活躍したDay!!!

  • Kitaoka
    2012年12月16日 18:14 visibility316

本日[d1]は少し風があったものの


寒さもやわらぎ絶好のオヤジ野球日和の中


満丸エックスさんとの試合がありました[d6]


 


試合は青空後攻でスタート[d145][d145][d145]



これは1回裏3番アニキがセーフティバントを決めた場面です[d228]


 


初回は互いに0点でしたが


2回表・・・


 


1塁ランナーが盗塁したっと思ったところに


レフト正面にライナーが飛んできて


これはダブルプレーの見せ場が・・・



 


っと、ラボネタが先に頭に浮かんだせいで・・・


ま~さ~か~のポロリ[d276][d276][d276]



(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


その後、それが相手の先制点につながってしまい・・・


先発らっぴ~さんの得意のポーズが・・・



・・・出るかと思いましたが・・・


なんとか思いとどまってくれたようです・・・


( ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ほっ


 


その後、追加点を取られて


0-3となった4回裏・・・


 


名誉挽回のチャンスが巡って来ましたd(≧▽≦)b


 


なっなんと2アウト満塁[d87]( ̄▽ ̄)[d228]


 


そこでフルカウントまで粘った後・・・


 


快心の当たり[d6]が出て


[d6]


反撃開始じゃ~[d145][d145][d145]


 


・・・って、この回は1点どまりでしたが


5回裏に一気に逆転[d6][d6][d6]


 


・・・しかし、6回表に再逆転され[d232][d232][d232]


 


その裏、なんとか追いついて迎えた最終回・・・


 


緊張感の漂う表の攻撃を0点に抑えて


 


その裏・・・


またまた2アウトから


2・3塁のチャンスがまわって



 


そこでもぉ・・・[d150][d150][d6]



 


ピッチャー横をすりぬけて


セカンドに止められたものの


内野安打となり


サヨナラヒットォォオ


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 



 


ここ最近の青空連敗を止める殊勲打となりました[d6]



 


っというわけで、


これから[d150]祝勝会[d150]に行って来ます[d6]







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。