千秋楽やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年01月27日 18:03 visibility232

[d150]勢[d150]にもらった勢いで


オヤジ野球で活躍できたので


その恩返しとばかりに


今日はTV観戦でナマ応援( ̄▽ ̄)[d228]



懸賞も4本出てました[d6]


 


気合の入った[d150]勢[d150]



 


勝負は・・・


 


バルトに押されながらも


行司軍配は[d150]勢[d150]に[d6]



確かにバルトの手が先についてる・・・


 


詩&歌詞♪(しかし)、物言いがつき


勢も死に体ということで取り直しに・・・


 


取り直しの一番は・・・


 


残念ながら負けてしまいましたが


昨日までの5連勝で


がけっぷちから勝ち越しただけでもすごい[d87]


 


来場所は


前頭筆頭あたりまで昇進する代わりに


横綱&大関との厳しい戦いになるけど


ガンバレ~[d145][d145][d145]






























sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。