2/17(日) vs ブラックサンダース

  • Kitaoka
    2013年02月17日 19:49 visibility348

今日[d1][d2]は朝から


娘のピアノの発表会を見に行った後


午後はメインイベントの


2週間ぶりのオヤジ[d22]野球( ̄▽ ̄)[d228]


 


相手は、これまで1勝2敗の


強敵ブラックサンダース[d231][d231][d231]


 


個人的には


今年ここまで3戦でノーヒットなんで


かなり気合を入れてグランドに向かいましたが[d225][d225][d225]


 


到着してみると・・・


ま~さ~か~のぉ


グランド不良[d234][d234][d234]









なんと、金曜の雨が乾ききらず


それがどろどろになって


残っていた様子[d223][d223][d223]


 


先日同様センターをホームにしても良かったんですが


今日は泥を削って、乾いた土を撒いて


なんとかグランドを整備して


試合をすることができました[d6][d6][d6]


 


が・・・


この時点でかなり疲れました[d223][d223][d223]


 


試合は青空後攻で開始


 


いきなり初回に2点先制されるも・・・


 


その裏、1番俊足tomorrowさんが四球から


2盗&3盗と独りでチャンスメーク[d228]









そこで3番tokuchanの9Hで1点取り返し


点の取り合いに・・・


なるかと思いましたが・・・


 


その後はチャンスを作りながらも


あと一本が出ず


徐々に点差が開いてしまう展開[d232][d232][d232]


 


そんな中で、今日はついに韓国の大砲


[d150]てっちゃん[d150]が目覚めたセヨ~[d145][d145][d145]


 


最初の打席で


今年全打席連続5三振[d276][d276][d276]


から脱出する8H[d228]


 


次の打席では・・・


なっなんとライトへ


[d6]ホームラン[d6]


(今年チーム初ホームラン[d87])


 


さらに3打席目も二塁打で


計3安打3打点[d227][d227][d227]


 


てっちゃん[d136]すごいセヨ~[d6]


 


でっでも・・・試合は負けてしまいました









 


個人成績は・・・


 


1打席目は・・・


大きな当たりも6F[d231][d231][d231]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...大きくないって...


 


2打席目は・・・


その回から球の速い2番手Pに代わって


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そんな殺生なっと思いましたが


 


速球になんとか暗い月・・・


ちゃうちゃう、喰らい付き


鋭い当たりでショート強襲ヒット( ̄▽ ̄)[d87]


 


・・・かと思いましたが、


記録上は6E[d223][d223][d223]


まあ、初ヒットはカッコ良く決めないとね


( ̄σ・ ̄)


 


3打席目は・・・


同じPの速球をフルスイングして


タイミングがどんぴしゃ[d153]









ついに快心の当たりが


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


 


レフトオーバーの二塁打d(≧▽≦)b


 


ホームランかと思うような大きな当たりで


今季、初ヒット[d6]チョー嬉ピー[d227][d227][d227]


 


さらに今日は守備でも


レフト右後方への当たりを


ジャンピングキャッチ[d228]









 


っと、てっちゃんの活躍にはおよびませんでしたが


個人的には、か~な~り満足な結果でした[d6]


 


あっ、そう言えばアレを忘れてました


 


アレですよ、アレ・・・


 


今日の血豆ちゃん ・・・


 


・・・汚れちゃいました









 


つづく・・・

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。