【阪神】12連戦5戦目・・・

  • Kitaoka
    2015年09月22日 23:31 visibility271

岩崎、がんばったけどなぁ・・・

6回1失点なら上出来( ^∇゚)b

・・・がっ、今日も援護が・・・なかった[d232][d232][d232]


ここで踏ん張らなければいけないのに・・・

あえなく完封負け[d234][d234][d234]


せっかくのチャンスをモノに出来ず・・・

ほぼ昨日と同じ場面で、また無得点[d232][d232][d232]


・・・決して大和を責めているわけではなく[d223][d223][d223]

そうせざるをえない層の薄さが・・・

若手を育てられなかったツケが・・・

和田采配の限界が・・・

ここに来て露呈してしまってると思うわけで・・・[d234][d234][d234]



今日で3位に落ちた[d156][d156][d156]


・・・去年2位からCS勝ち上がったけど

やっぱリーグ優勝の方が何倍もイイと思うわけで・・・


優勝できないなら別に3位でも

CSのない4位でも、あとはどうでもええ

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


まっ、下を向いててもいいことないから

最後まで上を向いてがんばろう!!!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。