合格祈願やDay!!!

  • Kitaoka
    2014年01月25日 21:19 visibility1028

今日は息子が英検を受けるとのことで

試験で滑らないよう・・・

 

代わりにスキーで滑ってきました(≧▽≦)

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...

 

行ったのは先週に続いて

ヘブンスそのはら[d6][d6][d6]

やっぱり近くて楽なんですよね~[d231][d231][d231]

 

朝方は晴れていましたが・・・

朝イチベストショット[d228]

 

西のほうからは雲が出てきていて

予報通り、崩れそうな雰囲気・・・

 

だったので、午前中にガンバって滑り

娘も中級コースにチャレンジ[d145][d145][d145]

ちょっと腰が引けちゃってます[d223][d223][d223]

 

午後になると解けた雪が落ちてきて

おいしそうなバームクーヘンができているのを発見[d227][d227][d227]

 

いたるところにバームクーヘン[d231][d231][d231]

残念ながら、ころがってる場面は見れませんでしたが・・・

 

そのうちだんだん曇ってきたので

3時前に早々と終了~( ̄∇ ̄;)

 

ちなみに今日はイベントで

キティちゃんのステージがあったり

キティちゃんが滑ってました( д) ゚ ゚スゴイ

 

帰りのゴンドラも・・・

もちろんキティちゃん[d223][d223][d223]

 

っということで、

スキーで足腰も強化できたことだし

明日のオヤジ野球もがんばるDay!!!

sellスキー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。