2/11(火) vs ミシュバル

  • Kitaoka
    2014年02月11日 23:25 visibility541

本日[d1]はミシュバルさんとの試合[d6][d6][d6]

・・・のはずでした・・・が・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

まずは午前中、ホリPさんに乗せてもらって

tokuchan、福chanと4人でバッセンへ[d145][d145][d145]

誰もおらず、貸切状態(≧∇≦)ノ イエーイ♪

 

せっかくの貸切状態に張り切って打ち込んできました・・・

と言っても、体力を温存して4コインだけ[d223][d223][d223]

 

 

ここは外にストラックアウトがあるので

早速勝負することに[d145][d145][d145]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...温存は???...

 

 

1ゲーム目・・・某K・・・オレオレσ(≧▽≦)が余裕の勝利[d228]

2ゲーム目・・・ホリPさん勝利[d87]

・・・某K・・・ビリ[d232][d232][d232]

 

・・・まっまあ、乗せてもらった分、

花を持たせてあげたということで[d231][d231][d231]

 

一旦、家に帰り着替えて

集合して某T橋グランドへ[d33][d34][d33]

・・・今日は遠征試合( ̄▽ ̄)

 

途中、某S川越しの山々の眺めが

とってもキレイでしたGood(≧▽≦)b

こちらは伊吹山[d6][d6][d6]

 

鈴鹿のゴザカマ等々[d228]

 

他にも、白山、御岳、恵那山、中央アルプスなどが

キレイに見えてましたが、車の中からはうまく撮れず[d223][d223][d223]

 

今日は遠征とは言っても

15分ほどで到着[d145][d145][d145]

サカナとナマズとカメのお出迎え( ̄∇ ̄;)

 

・・・所ジョージっ!!!

ちゃうちゃう、ところがっ!?

ここでまさかの展開[d231][d231][d231]

 

内野グランドが水浸し[d234][d234][d234]

・・とても整備で誤魔化せるレベルではない[d223][d223][d223]

 

 

雨なんて土曜日の雪の後以来降ってないのに

川沿いどんだけ水はけ悪いねんっ[d232][d232][d232]

至る所が転々と水溜りに・・・

 

♪そし~て、オヤジは途方にくれる~

 

ちゃうちゃう、こっち(≧▽≦)

 

ここで、ミシュバルさんがなんとか手を尽くしてくれて

別のグランドで合同練習することに・・・[d223][d223][d223]

 

っということで移動[d145][d145][d145]

某I地公園です[d6][d6][d6]

 

ここで練習していた別チームと計3チームで

合同練習=ちょっとした練習試合開始・・・

 

・・・っということで

本日の試合は実質中止[d234][d234][d234]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

今日で治まるはずだった

「野球シタイシタイ病」は一体どうなってしまうのか!?

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...そんな大げさな...

 

ちなみに・・・

父の犠牲となってしまった娘は・・・

「インフル」との診断でした[d234][d234][d234]

((((((;゚Д゚))))))

 

3次感染しちゃったらごめんなさいm( _ _ )m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。