山に行きたくなってきたDay!!!

  • Kitaoka
    2013年03月24日 20:30 visibility251

今日はお出かけ日和[d1]


 


山へ行きたかったが


行きたいのはパパだけとあっさり却下され[d231][d231][d231]


「犬と散歩がいい」という娘のけなげな希望で


近所の公園へお散歩に行って来ました[d228]


 


・・・最初はUSJとかいろいろ言ってましたが[d223][d223][d223]


 



まだ、モコモコの冬仕様のままです[d232][d232][d232]


 


今日はほんと天気が良かった[d145][d145][d145]



でも遠くは霞んでて


山に登っても良い眺望は得られなかったかな・・・


っと、自らしぶしぶ納得[d231][d231][d231]


 


公園では「なのはなまつり」やってました[d6]



 


今週はオヤジ[d22]野球はなかったので


野球やってる人達もいてうらやますぃ~[d145][d145][d145]


 


 


ちなみに桜は一分咲きといった感じ・・・



来週あたり、ちょうど見ごろですかね~( ̄▽ ̄)b


 


散歩や


久々に息子とのキャッチボール等で


腹がすいたところでランチへ[d6]


 


行ったところは・・・


ちょうど山が見えるお店でしたd(≧▽≦)b


 


そっそれも、なんとヒマラヤ( д) ゚ ゚ビックリ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 



・・・写真ですが・・・


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


空いた腹に合わせて


ナン食べ放題のインド料理の店に行ったんですが・・・



でっかい


一枚おかわりして計2枚でギブアップ・・・


 


でも美味しかった ( ^∇゚)b


 


そっそこで、思わぬ感動の再会が・・・


 


えっ、誰とかって???


アレですよアレ・・・


 


生まれ変わった[d136]血豆ちゃん[d136]


 



 


ひっさびさ ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


 


でもぉ・・・


 


しばらくするとぉ・・・


 


感動を味わう間もなく


すっかり姿を消してしまいました[d232][d232][d232]


 


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...どこに姿を消したか、明らかやろ...






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。