とんだヤブ医者やったDay!!!

  • Kitaoka
    2014年02月13日 21:03 visibility811

先々週のラグビーの試合

足を痛めた息子(中2)でしたが・・・


打撲と診断されて

出来るだけ冷やすようにしてましたが・・・


その後、腫れが引くどころか

ますます腫れがひどくなってきたので

今日は別の病院へ行ったところ・・・


早速レントゲンを撮られて

その結果は・・・こっこっ


ちゃうちゃう、まさかの骨折!?[d234][d234][d234]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


レントゲンの写真は

まじで、こんな感じ ↓ やったらしい[d276][d276][d276]

むしろ、「もっとずれてたかも・・・」と息子[d232][d232][d232]

よくその状態で我慢して学校行ってたなっ( ̄∇ ̄;)


名付けて、「腓骨(ひこつ)骨折」[d231][d231][d231]

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...名付けたわけっちゃうヤン...


なので、会社から帰ったら

玄関に見慣れないものが・・・

まっ、松葉くずし[d227][d227][d227]

ちゃうちゃう、松葉づえ[d231][d231][d231]


そして、息子の足は・・・

ギブスで固められてました[d223][d223][d223]


この1週間半、単なる打撲だと思って

大した手当てもしてなかったので

後になって悪い影響が出なければいいんですが・・・


ちなみに、最初に打撲と診断したのは

おなじみの某「○ん○う接骨院」です[d231][d231][d231]


もう二度と行ったらん\( `Д´)/

・・・というより、自分は一度も行ったことありませんが[d223][d223][d223]


<追記>

実際のレントゲン写真(≧Д≦)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。