2アウトチェンジの謎が解けました( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2015年11月11日 02:38 visibility293

先日のオヤジ[d22]野球

スコアを見ながら日記を書いていた時・・・


一回の青空の攻撃が

2アウトでチェンジしていることに気が付きつつも

何が起こったのか思い出せずに

そのまま日記にしておいたところ・・・


青空の東証・・・


ちゃうちゃう、闘将らっぴ~さんから

「思い出したっっっ」とのメールがあり

謎が解けました!!!


・・・日記に書いた通り

1アウト2&3塁から

けんたろ〜が三振で2アウトと思っていましたが・・・


実はその前に・・・

けんたろ〜が初球スクイズ失敗で

3塁ランナーネゲが3本間でアウト(2アウト)になってたのを忘れてました[d234][d234][d234]


以上・・・平日のこんな時間にこんなこと書いてることも謎っっっ

ヤン(@´・∀・)人(・∀・‘@)ナァ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。