3/30(土) vs Jokers

  • Kitaoka
    2013年03月30日 23:48 visibility252

本日[d1]は2週間ぶりのオヤジ[d22]野球[d6]


すっかり春の妖気です・・・



ちゃうちゃう、春の陽気です[d145][d145][d145]


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


対戦相手はここまで5勝10敗


[d232]難敵[d232]Jokers[d232]


 


試合は青空先攻でスタート[d145][d145][d145]



・・・これは先頭ケンタロ~の場面・・・


 


今日は古タケちゃん復帰試合でもありました( ̄▽ ̄)b



 


( д) ゚ ゚ おっ、なかなかサマになってるやん[d6]


ケガと偽って隠れてトレーニングでもしていたのかぁ!?


 


でも、やっぱりいつものタケちゃんでした ( ^∇゚)b


 



ちなみにショートゴロ[d231][d231][d231]


 


肝心の試合内容は・・・


 


3回裏いきなり打者一巡の猛攻で


一気に8点のビッグ・・・・


 


・・・ビッグビハインド[d276][d276][d276]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


さすがJokers手強い[d223][d223][d223]


<追記>左中間の大きな当たりをファインキャッチ!!!


・・・自画自賛(≧▽≦)b


あれがなければさらに点を取られていたかも・・・


 


しかし、


今年6勝1敗と好調の青空も負けていられない[d153][d225][d153]


 


すかさず4回表に・・・


先発らっぴ~さん怒りのヒット&盗塁から


エラーの間に1点返し・・・


 


そのエラーで残ったtokuchan


盗塁とタケちゃんヒットで3塁まで進んだ後・・・


 


油断したキャッチャーのスキをつき


Pへの返球の間に


見事なディレードスチールで2点目[d228]


 


さらにkomapapaのセンターオーバーも続いて


助っ人ネゲアニキが・・・



 


レフト上段へ[d136]


凄いホームランでしたd(≧▽≦)b


 


6回にも3点を返して同点として


さらに2アウト満塁の絶好のチャンスが


8マンKitaokaにまわって


 



 


・・・が・・・


 


あえなくキャッチャーへのファールフライ[d276][d276][d276]


 


せっかくの見せ場・・・


ちゃうちゃう、


勝ち越しのチャンスを逃してしまいました[d156][d156][d156]


 


その裏、Jokersに勝ち越され・・・


惜しくも敗戦・・・残念[d232][d232][d232]



 


Kitaoka選手のコメント


「あそこで一打出ていたら・・・


全部いい訳になるけど僕が全部壊してしまった。


過去の先輩たちにも申し訳ない気持ちで一杯です・・・」



 


ということで・・・


お詫びに頭を丸めましたm( _ _ )m


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まっまじ!?


 


いや、ちょうどむさくるしくなっていたし


暖かくなってきたので切りたいと思ってたんですよ・・・


 


で、こんな感じになりました( ̄▽ ̄)b


 



(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


ちなみに、先週・・・



 


さあ、気を取り直して


明日は早朝からひっさびさの山登りやDay!!!





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。