4/13(土) vs キーエンス

  • Kitaoka
    2013年04月13日 20:03 visibility409

阪神、今日も完封したら


オヤジ野球の日記が後回しになっちゃう[d276][d276][d276]


ど~しよ~!?!?



な~んて心配は、全く杞憂でした[d223][d223][d223]


(初回から6失点とのこと[d232][d232][d232])


 


で、本日は快晴[d1]


絶好のオヤジ[d22]野球日和の中


対キーエンス戦が行われました( ̄▽ ̄)[d228]



今年2試合目に初対戦で勝利して以来の対戦です[d6]


 


試合はキーエンス先攻で開始[d145][d145][d145]


 


1回表・・・


ワンアウトの後のレフト前ヒットを・・・ 


するっとトンネルして二塁打にしてしまいましたぁ[d234][d234][d234]



・・・今日は西岡もやらかしたらしい・・・


ってことは仲間 ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


 


その後それが負の連鎖を生んでしまったのか


打たれたり、エラーも出たりで


いきなり2点先制されてしまう苦しい展開に・・・


 


なったかと思いましたが、1回裏・・・


アニキの二塁打+三盗のチャンスから


tokuchan5ゴロ+エラーの間にまずは1点[d228]


 

 

  


 


さらにエラーがらみで同点に追いついた後


Komapapaの6Hで勝ち越しd(≧▽≦)b


 


2回裏には2アウトから


Kitaoka・・・σ(゚∀゚)オレオレ・・・が


ま~さ~か~の名誉挽回の


 


 


・・・かと、一瞬静まり返るようなデカい二塁打


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


続くA田さんの7Hで1点追加[d87](≧▽≦)[d87]


 


その後は双方のエースが踏ん張り


緊迫した展開のまま終盤へ・・・


 

 

 


 


しかし、6回表に追いつかれてしまい[d232][d232][d232]


7回表には勝ち越され[d234][d234][d234]


 


最後の攻撃・・・1点取って尚チャンス・・・


このままいけばサヨナラのチャンスがまわってくるかも~(≧▽≦)


 


って妄想してたら終わっちゃいましたぁ[d223][d223][d223]



 


ちなみに


妄想の「妄」は「亡くした女」って書くんですよぉ


知ってました???


(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...関係ナイヤン...


 


というわけで、


今回は見事にリベンジされてしまいました[d231][d231][d231]


 


その後、グランドが空いていたので


9回までやりましたが、オヤジよれよれ[d223][d223][d223]


 


個人成績は・・・


打つ方は2打数1安打(二塁打)1四球


っとまあまあでしたが・・・


 


今日は守る方で、


いきなりやっちゃいましたからね~[d231][d231][d231]


 


フェンス際のファールフライに追いつく


ファインプレイのチャンスも逃したし~[d232][d232][d232]


 


レフトライナーも1っこ取り損ねたし~[d234][d234][d234]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


ってそれじゃあだめだめやん[d276][d276][d276]


 


来週は気合入れ直してがんばるで~!!!


 

 


あっ、なんか来週はがんばれる気がして


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。