GW4日目やDay!!!

  • Kitaoka
    2013年04月30日 22:34 visibility271

今日は子供=学校、ママ=仕事で


待ちに待った


GW唯一のフリーデーd(≧▽≦)b


 


・・・が[d3][d2][d2]


_| ̄|○ ガックリ


 


まあ、おとといの山


十分いい思いはしたし


今日はのんびりすることにして


時間もあることで


以前から気になっていた


[d150]行列の出来るチャンポン屋[d150]に


行って来ました ( ^∇゚)b


 


今日も店の外に6~7名待ってました[d223][d223][d223]


 


店の中でも待ってる人がいるのかと思ってましたが


実際は待ってるのは外だけで


回転も早く


5分も待たずに入れました( ̄▽ ̄)b


・・・ちょっと拍子抜け[d231][d231][d231]


 


メニューは「チャンポン」と「皿うどん」中心[d6]


 


皿うどんの方が好きですが


とりあえず今日はチャンポンで( ´ ▽ ` )ノ


 


それほど待たされることもなく


出て来ました・・・



 


大盛りにしなくても十分量があり


さらにランチタイムで半ライスが+50円で付いてきたので


おなかいっぱい[d6][d6][d6]


 


で、肝心のお味の方は・・・


行列が出来るだけあって


 



【解説】ウマイ[d6]


「馬 × イ」でウマイ感をアピール[d145][d145][d145]


 


今度は皿うどんor評判が良さげな肉飯を


食べてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


 


お店は22号沿いの[d150]大光楼[d150]です( ̄▽ ̄)b















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。