猛練習してきたDay!!!

  • Kitaoka
    2014年03月08日 23:28 visibility407

の前にぃ[d231][d231][d231]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今日は月に一度の大事なグランド抽選会 ( ^∇゚)b


それなのに

うっかり寝坊してしまいました[d232][d232][d232]

すみませんm( _ _ )m


その反省の意味もこめて

(+_+;)ヾ(-_-;) オイオイ...本当か!?...


相手の人数不足で

試合がドタキャンとなった本日は

血反吐を吐くような猛練習をしてきました[d153][d225][d153]

<イメージ図[d227][d227][d227]>


本日の練習は、青空の精鋭6名が集まり・・・

・・・ん、あれっ???

試合にはちゃんと9名の参加のはずやったのに[d231][d231][d231]

もしかして人数不足はウチやったんか!?( д) ゚ ゚


まっ、オヤジ[d22]野球にありがちな

試合と練習で集まり具合が違うって言う

「あるある」ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


気を取り直して、軽くキャッチボールの後は


猛練習その①

「守備位置を半分に縮めてノック(≧Д≦)」

まっまじ!?( д) ゚ ゚

注:単に普段レフトのところ、サードで練習しただけ[d223][d223][d223]


人数が少なくて

すぐ番がまわってくるので

オヤジすぐ疲れる[d232][d232][d232]


猛練習その②

「守備、ピッチャー、バッターを入れ替わりながらの

パッティング練習[d145][d145][d145]」

ちゃうちゃう、バッティング練習(≧▽≦)


猛練習その③

「ノックの鬼((((((;゚Д゚))))))

某K・・・オレオレσ(≧▽≦)の千本ノック!!!」

打ち損じ、どんだけ~[d231][d231][d231]


ってな感じで

3時間みっちり練習してきました(〃´o`)=3


この成果は来週の試合にて!!!( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。