【阪神】祝勝会(≧▽≦)

  • Kitaoka
    2013年06月03日 02:20 visibility262


出たっ!!!


久々のウヒョー[d227][d227][d227]


 


いやあ、409日ぶりらしいっすね~[d231][d231][d231]


 


藤浪降板でがっくりしていたら


その後、打線が奮起して


っと言うか、代打作戦が見事に決まって逆転d(≧▽≦)b


 


最後は安ちゃん(安藤)が1点を守っての快勝[d6][d6][d6]


 


その一方でGが連敗しての[d145][d145][d145]



 


これは独りで喜んでる場合じゃないと


あおぞらJr.の練習後の飲み会に突撃して


みなさんに祝っていただきました( ´ ▽ ` )ノ



・・・同志はM監督だけでしたが[d223][d223][d223]


 


で・・・


調子こいてたら・・・


帰りに自転車のチェーンがはずれてしまうという


ラボネタ


ちゃうちゃう、ハプニング発生[d232][d232][d232]



居合わせたみなさんに手伝ってもらいましたが


うまく直らず・・・[d234][d234][d234]


 


自転車を押して帰った後


気分良く風呂入って・・・


うっかり、そのまま寝てしまい[d231][d231][d231]


 


スポーツニュースのハシゴを


し損ねてしまいました~[d223][d223][d223]


 


まあ、そんなことはどうでもいいっすね~


6月始まったばかりとは言え


阪神ひっさびさの首位、おめでとう!!!


 


このまま優勝や~(≧∇≦)ノ イエーイ♪










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。