花見やDAY( ´ ▽ ` )ノ

  • Kitaoka
    2014年04月07日 22:47 visibility318

昨日のガセネタ騒動(苦笑)の後

気を取り直して、桜を見に

そのS公園に行ってきました ( ^∇゚)b


思った以上に満開の桜に

大勢の人がまっ昼間っから

花見で盛り上がってました(≧▽≦)


やっぱり、春は桜ですね~( ̄ー ̄)しみじみ


と、言うことで桜の写真です[d6][d6][d6]









桜並木は、もう散り始めてました[d231][d231][d231]


そして、このS公園には

バズーカのような望遠カメラを持った

バードウォッチャーの方々が

たくさん詰め掛けて来るんですが・・・


桜そっちのけでみなさんが注目しているので

何がいるのかと一緒に見ていたら・・・

キレイなカワセミがいました ( ^∇゚)b


にわかバードウォッチャーになって撮ってみましたが・・・


( д) ゚ ゚ どこにいるのかわからへん[d232][d232][d232]


一応ズームアップしてみるも m9(´∀`)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いるのはわかるけど、全然キレイっちゃう(≧Д≦)


バズーカで撮ると、こうなります[d223][d223][d223]


う~む、いきなりバズーカはムリとしても

いいカメラ欲しいなあ[d227][d227][d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。