突然のお別れ・・・(つД`)

  • Kitaoka
    2014年04月16日 21:54 visibility414

の前に~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


わたしまけましたわ・・・

ちゃうちゃう、阪神負けました[d232][d232][d232]

7連勝ならず単独首位はおあずけぇ・・・残念[d231][d231][d231]


なんてつまらない話はさっさと終わって[d223][d223][d223]

本題ですが・・・( ̄∇ ̄;)


2年前からまるで家族ように

ほとんど毎日一緒だった・・・あいつ[d231][d231][d231]


最近、調子がおかしいなあ

っと、ちょっと気になっていましたが・・・


ちゃんと見てみると

思った以上にひどい状態でした[d276][d276][d276]


なんとかできないか

いろいろ考えてみましたが・・・


もうこれ以上一緒に暮らせない

との苦渋の決断に至りました・・・[d232][d232][d232]


オレ「おお~い、コレ、どこに捨てるの?不燃物?」

ヨメ「不燃物でいいんじゃないの?」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


っと言うことで

2年前に買って以来、

足腰強化に愛用してきたアンクルウェイトでしたが

・・・別名「おもり1号」(笑)


最近、ちょっと緩んできてたし

擦り切れたところが何箇所もあって

ひどいところからは中身が出てきた[d276][d276][d276]

そろそろ限界・・・

ヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


で週末、新しい「おもり2号」を楽天で注文したところ

やっと本日到着[d6][d6][d6]


ちなみに、重量アップも検討しましたが

無理をせずに今と同じ重さにしました( ̄▽ ̄)b


明日からはこれで通勤 ( ^∇゚)b

・・・ちなみに、新しい職場では

まだ気づかれていません[d231][d231][d231]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。