あおぞらJr.がんばってたDay!!!

  • Kitaoka
    2014年04月27日 22:49 visibility300

自分の息子が参加しなくなって

すっかり足が遠のいてしまった[d231][d231][d231]

あおぞらJr.[d6][d6][d6]


今日は久々に様子を見に行ってきました ( ^∇゚)b


ちょうど猛特訓が終わって[d223][d223][d223]

「たんぽぽ」との練習試合が始まるところでした[d87]

Pがなかし~さんちのKくん[d228]

CがA田さんちのMちゃん[d227]


初回から「たんぽぽ」の猛攻にさらされましたが

反撃あり、好守もありで

なかなか健闘していました[d145][d145][d145]


本番は来月・・・楽しみですね~(≧▽≦)


そして、午後は

阪神4連勝を楽しみにしていましたが・・・

取りこぼしに近い自滅負け[d234][d234][d234]


明後日からはG戦サヨナラで

勢いのついたCとの3連戦[d153][d225][d153]


勢いの差をホームの利で

乗り越えることが出来るか!?


まずは晋ちゃん[d227][d227][d227]

期待してるで~[d145][d145][d145]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。