6/15(土) vs WIZZ

  • Kitaoka
    2013年06月16日 20:18 visibility271

昨夜は今朝のブラジル戦と山に備えて


早寝してしまった為


試合の日記が遅くなってしまいました[d223][d223][d223]


 


で、昨日は[d2]のち[d3]予報の中


予定通り対WIZZ第5戦が行われました( ´ ▽ ` )ノ


 


ちなみに、これまでは3勝1敗[d6] 


①2-1勝 ②2-0勝 ③4-5負(欠席) ④6-3勝


割と接戦が多いですなぁ[d231][d231][d231]


 


試合は青空後攻で始まり


先発は次世代エース[d150]ネゲ[d150]


 


ここ最近はプリッと・・・


ちゃうちゃう、ピリッとしてませんでしたが


初回を無難に押さえ・・・


 


その裏、1番tokuchanセンター前ヒットから



2番tomoroowさんの4ゴロでランナーが入れ替わり


快足で2盗&3盗ゲッツ(σ゚∀゚)σ


・・・作戦通り???[d231][d231][d231]


 


そしてエースで4番のネゲ


見事なライト前ヒットで先制タイムリー[d145][d145][d145]


 


次世代エース、これで調子に乗るかと思ったけど


2回にあっさり同点にされてしまいました[d232][d232][d232]


 


4回に互いに1点ずつ取って


今回も接戦のまま終盤に入りましたが・・・


 


これまで何度も対戦しているのに


この日はなかなか相手エースを打つことができず[d223][d223][d223]


逆に、勝ち越されて[d232][d232][d232]


抑えのらっぴ~さんまで打たれてしまいました[d231][d231][d231]


 


逆転するしかない最終回、


なんとかツーアウト満塁のチャンスになり


タカさん、3塁線を抜ける痛烈な当たり[d145][d145][d145]


 


・・・でしたが、惜しくもファール[d231][d231][d231]


ほんと惜しかったですよね~(≧▽≦)


 


で、結局・・・


先週に続き、連敗となってしまいました[d234][d234][d234]


青空打線、[d3]梅雨入り[d3]宣言( ̄(エ) ̄)


 


試合後は涙雨が降って来ました[d3][d3][d3]


 


個人成績は


久々に5番に抜擢されましたが・・・(≧▽≦)


 


第1打席・・・三振[d232][d232][d232]


第2打席・・・三振[d234][d234][d234]


第3打席・・・四球[d223][d223][d223]


っと、全くイイところがありませんでした[d156][d156][d156]


 


しかし、守備では先週に続き


左中間のライナーをジャンピングキャッチするなど


好調を維持[d87]( ̄▽ ̄)[d87]



 


そして、今日は


来週の試合でがんばって打つべく


山で修行してきました!!!


p(* ̄(エ) ̄*)q


 


つづく・・・






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。