【大相撲】勢、残念(≧Д≦)

  • Kitaoka
    2014年05月21日 21:59 visibility256

稀勢の里との1敗同士の戦い[d6][d6][d6]


・・・勢いなく敗れて2敗目[d232][d232][d232]


その後、白鵬が敗れて全勝がいなくなっただけに

1敗で踏みとどまっていれば平幕優勝の可能性も・・・

な~んて思うと、惜しいチャンスを逃したよなあ・・・


まあ、気を取り直して二桁勝利目指してがんばってくれるでしょう[d145][d145][d145]


って書いてたら・・・

同点の9回2アウトから

ゴメ砲出た~[d6][d6][d6]


今日は粗い兄(苦笑)もいいところで打ったみたいやし

ちょっとは猛虎打線も復活してきたかな(≧▽≦)

sell大相撲

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。